府中市で家具、家電の処分!

2020/05/04 ブログ
logo

いつもご利用ありがとうございます!!

東京府中市で家具や家電の処分のお手伝いをさせていただきました⭐️

引越し作業のお手伝いもさせていただきました🚚

今年始まってずっとコロナの影響もあり、自宅での待機の方々が多いと思います。

本当に怖いですね。

僕たちの様な業者を呼ぶのも一つ不安の要素かと思います。

その中でも、お呼び頂き感謝をしております。

本当にありがとうございます。

今回は地元府中市での案件のご紹介です。

いつもは遺品整理などの案件も頂いておりますが、今回はお引越しです。

ファミリーでの住居でしたが、子供さん達も自立し夫婦2人になるとの事で、戸建てのお家からマンションへのお引越し。

もう必要最低限のみのお荷物をとの事でした。

最近のマンションはクローゼットなども充実しておりますし、キッチン周りも備え付けの棚がありますので、タンスや食器棚などの家具の必要性が薄くなってきてますね!

便利ではありますが、家具の需要が無くなりつつあり、少し寂しい様な気もします、、、

との状態でしたので、ほとんどの家具は処分をとの事でした。

4トントラック分ほどの全量ですが、お引越しは軽トラックで積めるか積めないかくらいでほとんど断捨離の様な勢いでした!

いつもこの様な作業はさせて頂きますが、ここまでキッチリと割り切って捨てれる方は珍しい!!

アレ残したい、これはとっておきたい!など、大半の方はありますものね。

今回は本当に必要最低限、かつ無駄の無い荷物でした!

その思い切りっぷり!

素敵です✨

その様なお話していると、少し寂しい気持ちやもったいないなと思うみたいですが、やはりあまり使って無いものなどは、すぐに忘れる事ができるみたいです。

捨ててしまえば勝ち!とおっしゃってました⭐️

カッコイイ!!

その様なお話をさせて頂きましたので、考え方がおもしろいなとご紹介しました⭐️

 

まだまだコロナの影響で大変な状況です。

我々一同も消毒やマスクなどで予防をしながら動いております。

早く普段通りの生活に戻れる様祈るばかりです。