不用品回収・遺品処分で暮らしをサポートする業者のブログです

東京で不用品回収および遺品整理により信頼と実績のあるリーフクリーンはブログを更新しております。故人様が所有していた品物を片づけるのは多くの方にとって想像以上に大変な場合があります。処分するものと残すものに分ける作業はもちろん、供養や保管場所への移動等でお困りの方は、ぜひご相談ください。
多様なご依頼に対応してきたスタッフが、各お客様にご満足いただけるように丁寧にご対応いたします。大きな家具の回収や引越しの際に出るゴミの処分も年中無休で行いますので、気軽にお問い合わせください。
  • ロゴ

    横浜市で大物家具を処分引取りをしました!

    2019/07/11
    いつもご利用ありがとうございます!! 今回は横浜市戸塚区のマンションにて、大きなソファなどの粗大ごみの処分のお手伝いをさせて頂きました。 階段での作業と...
  • ロゴ

    ホームページ公開しました。

    2019/07/10
    ホームページ公開しました。 これから更新していきますので宜しくお願い致します。
小さな家電一つから移動の難しい大きな家具やゴミ屋敷の片付けまで、不用品回収業者は日々の業務についてブログでも情報を発信しております。たとえ少ない量だとしても家電の処分を面倒に感じてしまい先送りにしている方、引越し前後に出るゴミについて通常の回収日に出すには「日程が合わない」「量が多すぎる」とお困りの方、プロの力を借りることをおすすめいたします。
首都圏エリアで不用品の回収サービスを行い、多くの実績を重ねてきました。それぞれ異なる状況に対して的確かつ素早い対応を心がけ、多くのお客様にご満足いただいております。事前に行う費用の明確な提示はもちろん、作業時の過失に対する全額補償もあり、安心してご依頼いただけるようにサービス内容を充実しております。いくつかの業者を比較してから決めたいとお考えの方も歓迎ですので、まずは気軽にお問い合わせください。